head101.png
全医労紹介 リンク集 加入呼びかけ
サイトマップ お問い合わせ
ニュース
女性部
青年部
お役立ち情報
保育所
カット集
署名・チラシ・リーフ
全医労しんぶん
書籍案内
組合員限定
旧サイト

青年ニュースの最近のブログ記事

みなさん、おつかれさまです。
青年部ニュース
No.14:東北青年組合教室
No.15:関信青年委員会「新人さんへの加入訴えメッセージ」など
ニュースを載せます。



もうすぐ新人さんが入ってきます。準備をしっかりして、温かく新人さんを迎えいれましょう!


みなさんおつかれさまです。
寒い日々が続きますが、風邪やインフルエンザにかかったりしていませんか?
もうすぐクリスマスですね。そしてすぐにお正月がきます☆
今回は、12月10日に近畿地方協でクリスマス会が開かれたので
ニュースを発信します(^O^)/

みなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

青年のみなさん、おつかれさまです。
10月13日~15日に大阪府池田市で開催された「ダイナマイト・ゼンイロウinOSAKA」のニュースです!
全国から125名参加がありました!参加していただいた青年のみなさん、おつかれさまでした!



青年のみなさんおつかれさまです。
「青年部ニュースNo.10」アップします。
内容は全国大会での青年交流会の様子を記載してます(^O^)/


青年部ニュースNo.9

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、おつかれさまです。
お待たせしました。
「青年部ニュースNo.9」アップします(´ω`*)
・九州地方協青年集会
・関信地方協青年集会「ユースフェスタ」
・全医労学校
・ダイナマイト・ゼンイロウin大阪
上記4点について記載しています!

青年のみなさん、おつかれさまです。
5月下旬より、各地方協で青年集会が開催されました。

・中国地方協青年集会「青年フェスタ'16 in 境港」

・東海北陸地方協青年集会「ヤングレボリューションin HIDA TAKAYAMA」

・近畿地方協青年交流会

上記についてニュースを書きました(^O^)/
「青年部ニュースNo.8」を発信します。

青年のみなさん、おつかれさまです。

はじめに

この度、熊本・九州地震で被害にあわれたみなさまにお見舞い申し上げます。

少しでも早い回復を祈っています。

 

青年のみなさん、新歓おつかれさまでした。

これから、新歓第2弾、3弾とある支部・地区と思います。

今回各地方協で開催される青年イベントの情報も

載せているのでチェックしてくださいね!

青年部ニュースNo.7.pdf

青年部ニュースNo.6

| コメント(0) | トラックバック(0)

青年部のみなさん、おつかれさまです(u_u)

4月に入って、各地方協で一斉に新歓が始まりました!

今回は、新歓の様子をニュースにしたので、発信します(^O^)/

 

青年部ニュースNo.6.pdf

 

みなさん、おつかれさまです。

2月9~10日、「ダイナマイト・ゼンイロウin大坂」の会議を現地実行委員と地方協青年部長と合同で開催しました。青年部ニュース載せます!

そして...

おまたせしました!

「ダイナマイト・ゼンイロウin大坂」のチラシが完成しました!

チラシも載せます\(^O^)/

青年部ニュースNo.5.pdf

ダイナマイト・ゼンイロウチラシ 表 完成版.pdf

ダイナマイト・ゼンイロウチラシ_裏 完成版.pdf

みなさんおつかれさまです。

今年最後の青年部ニュースを発信します。

・ダイナマイト・ゼンイロウ 現地実行委員会開催!

・近畿地方協 クリスマス会

・関信地方協 青年委員会

青年部ニュースNo.4.pdf