head101.png
全医労紹介 リンク集 加入呼びかけ
サイトマップ お問い合わせ
ニュース
女性部
青年部
お役立ち情報
保育所
カット集
署名・チラシ・リーフ
全医労しんぶん
書籍案内
組合員限定
旧サイト

青年部の最近のブログ記事

ダイナマイト・ゼンイロウ(全医労全国青年集会)in岡山を開催しました!
全国の国立病院機構で働く青年が岡山の地に集まり、楽しく交流しました☆
詳しくは青年部ニュースをご覧ください(´ω`*)


みなさんおつかれさまです(*^_^*)
久しぶりにブログを書きました。あまり更新できずすみません(´;ω;`)
4月以降各地方協で青年集会が開催されています!
その様子をニュースにしているので、ご覧ください。
またもうすぐダイナマイト・ゼンイロウin岡山が開催されます!
現地実行委員会の様子もニュースにしているので見てください!


新採用者のみなさんはじめまして(*^_^*)
就職おめでとうございます☆
全医労青年部です(´ω`*)
青年部は全国の国立病院で働く職員と交流したり、自分の働きかたについて学んだりと様々な活動をしています!ここでは各地で取り組まれている行事をニュースにしています(^○^)
今年の9月20日(木)~22日(土)の3日間、岡山県で2年に1度の「ダイナマイト・ゼンイロウ(全国青年集会)in岡山」が開催されます☆参加したいと思うそこのアナタ!!一緒に参加しませんか?
たくさんの参加お待ちしてます(^^)/~~~

image4 - コピー.jpeg

みなさんおつかれさまです(*^_^*)
青年部ニュースNo.26を載せます!
「東北青年組合教室」が2月25日~26日に開催されました(^^)/
その様子をニュースにしてますので、ご覧ください!
またダイナマイト・ゼンイロウin岡山のポスターが完成しました!
岡山県の紹介もしています(^^♪


青年部ニュースNo.24

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさんおつかれさまです!
青年部ニュースNo.24アップします(^^)/
四国地方協青年集会、近畿地方協青年集会がありました!
その様子をニュースにしたので、ご覧ください☆


青年部ニュースNo.23

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月7日~8日、北海道地方協で青年集会が開催されました☆
集会の内容をニュースにしてます!
2018年に開催される「ダイナマイト・ゼンイロウin岡山」について載せています!
岡山といえば...みなさんは何を思いつきますか?


青年部ニュースNo.22

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月19日~20日、青年部長会議を開催しました!
議論した内容をニュースにしてます(^^♪


 8月25日~27日、日本医労連全国青年集会「アクトインサマーin愛知」が開催されました。全国の医療機関で働く青年が愛知県蒲郡市に集まり、交流しました。全医労の青年も参加しました!

 9月1日~2日、東北青年集会「東北サマーキャンプ」が宮城県岩沼市で開催され、東北の青年が集まって交流し、その後学習会をしました。
 
 詳細はニュースをご覧ください( ˘ω˘ )


おつかれさまです。7月13日~15日、静岡県伊東市にて、第71回定期全国大会が開かれました。
毎年恒例となっている、2日目に青年交流会をしました。青年部ニュースをご覧ください(^^)/


みなさん、おつかれさまです(u_u)
5月~6月にかけて、各地方協で青年集会が開催されました!
ニュースにしたので、アップします(^○^)